スポンサーサイト


www展ありがとうございました。

www_5.jpg
遅くなりましたが、歴史に残る大雪の中写真展、www展(草展)にご来場いただきありがとうございました◎

とんでもなく足元がわるい中、お越しいただいたり、行きたかった!ってメッセージをもらったりでとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


今回は仲良しのみつこちゃんにヒゲガールしてもらって撮ってみました◎


ドキドキしながらお願いしたら間髪いれず、任せなさいのLINEがきて、この子大好きだと思った←


www_1.jpg
日曜日は一日いたのですが、最初は家族連れのお客様がいらして

www_2.jpg
友だちが来てくれて

www_4.jpg
最後にはこんなにもたくさんの方が!!!!


本当にみなさんありがとうございました。
個人的に課題が見つかるとても良い機会でした◎

最近は考える時間のほうが増えたので、これからの撮影に活かして行きたいと思います。


また少しずつ更新頻度を増やしていきます◎
(本業に負けないくらいがんばりたい。)



www_8.jpg
みつこ、いつも忙しい中ありがとね。

またよろしくね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tony

Author:Tony
何気ない表情、時間、その人らしさ。
撮った人の喜ぶ顔を見ることが楽しみで撮ってます。


主に20代の女性を中心に人物の写真を掲載しています。(ポートレート)
ポートレート、室内での撮影、作品撮り、提供写真等、いろいろ載っています。


関東でも関西でも、中四国でも、時間があえば今日もすたこらさっさ。


ご興味がある方は下記アドレスもしくはTwitterでお声かけください。
メール: foto.by.tony@gmail.com (トニー)
Twitter: @foto_by_tony

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
