

縁みたいなもの。

satoco_1.jpg
satoco / Foto by Tony

7月最後の日だったと思います。

さとちゃんと写真を撮ってきました。

写真を撮りながらめっちゃ仲良くなるぞ!みたいな感じでいつも考えているんですが、

この日はなんだか不思議な日で、ボクの方ががっつり距離を詰められた(いい意味で)気がします◎



satoco_2.jpg
ちょっと普段と違った雰囲気で。



satoco_3.jpg

でーーん





さてさて。

さとちゃんとは随分前から知り合いだったりします。

昔、学生の頃にアカペラをしていて、県外にアツい演奏をするバンドを見に行ってたのです。

その当時とても人気があり、ボク自身も凄く好きなバンドがあり、

メッセージを送って解散ライブの記念CDを送って頂いたりしたバンドがあったのですが、


っていう前置きはなんだかベタだなと思ってます笑


そのバンドにいたのがさとちゃんで、お互い卒業して、また別のイベントで再会を果たし、

写真を撮ることになったのです。


あの頃純粋に、この人たちにと仲良くなりたい!って思って一生懸命話しかけに行っていたので、

時間が経ってそれが叶って感慨深いなーと思っています。


縁というやつですかね。

感謝を忘れないようにしなきゃですね。


_MG_9498.jpg
学生当時に一生懸命撮った写真です◎


_MG_9494.jpg
見返して見て改めてこのバンドのことが好きなんだなーと思いました◎

_MG_9497.jpg
んーー、かっこいいなー。

_MG_9504.jpg
出演後の皆さんをつかまえてちゃっかり撮っている辺り、ナイス!昔の自分!笑


またお近くに行く時は、こちらに来た時は写真を撮りたいなと思うものです◎



楽しい時間をありがとね。



satoco_4.jpg
オフショット。

ドラム缶からさとちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tony

Author:Tony
何気ない表情、時間、その人らしさ。
撮った人の喜ぶ顔を見ることが楽しみで撮ってます。


主に20代の女性を中心に人物の写真を掲載しています。(ポートレート)
ポートレート、室内での撮影、作品撮り、提供写真等、いろいろ載っています。


関東でも関西でも、中四国でも、時間があえば今日もすたこらさっさ。


ご興味がある方は下記アドレスもしくはTwitterでお声かけください。
メール: foto.by.tony@gmail.com (トニー)
Twitter: @foto_by_tony

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
