スポンサーサイト


御苗場vol.12横浜 HALFWAY

onaeba_youca.jpg
model: youca

出展中です◎

御苗場vol.12 横浜
日時: 1/31-2/3(10:00-17:00 *最終日は16:00まで)
場所: パシフィコ横浜です。
ブース番号: 115
公式HP: http://www.onaeba.com/index.html

事前登録(すぐ済みます☆)で入場料は無料になります◎

こちらのURLをクリックしてご登録しておくことをオススメ致します◎
https://reg.cpplus.jp/public/application/add/55?lang=ja


水曜日に展示の準備をしに会場まで行って参りました◎

自分の100万倍素敵な写真があり、早く写真を撮りに行きたくなりました笑


今年は準備の合間にブースを端から端まで一周。
たくさんの人に声をかけて声をかけられて。
各列に知り合いがひとりはいるよね^^
なんてお友だちが言ってて。
去年一年間でほんとにたくさんの繋がりが出来たんだなーなんて実感しました◎
みなさん本当にありがとうございます。



さてさて、展示ですが、本当に展示した人自身が一番ドキドキしてます。
みんなどう感じるだろう。コメントもらえたら嬉しいな。
ポストカード、たくさん持って行ってもらえるといいな。
平日も行きたかった笑

などなど。

なんだかたくさんの方にこのブログもアクセスしていただいてるみたいで、ほんと恐縮です。
嬉しいです。嬉しいです。

名刺とか、DMとかに乗ってるURL叩くのって大変ですよね。
なのに、調べて見つけてくれて。。
ありがとうございます(ToT)


明日、土曜日とあさっての日曜日は終日会場にいますので、
気軽にお声掛けください♪(人と仲良くなることが大好きなんです←)

ちなみに、ふたつ隣りのブース、117番には、去年私の展示を見てくれた友人が出展しています。
嬉しいですね。
そんな私も二年前にブース番号1番の方の写真を見て出したいと思って去年から出すようになりました。

写真との繋がり、出会いがたくさん。

今年はどんな芽と出会うのかな。


あ、終わったらソラニン見なきゃ。

3年前とは違った感想を持つんだろうな。
わくわく。


明日もわくわく。


ではみなさん、また。




☆日本ブログ村に参加中です◎いいなと思ったら、下のボタン二つをポチっとしてみてください^^☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>さかいまみ様
お返事が遅くなってしまい、すみません。
わざわざコメントまで頂いてしまい、、ありがとうございます!!(ToT)
素敵な展示に、思わずコメントを書き残してしまいました!
あのお写真の存在感、今でも印象に残っています・・・!
またどこかでお写真お見かけする機会がございましたら、お声掛けさせていただきますね◎

遅くなりましたが、御苗場お疲れさまでした!!

是非また、ご一緒させてください◎^^

感想ありがとうございました。

こんにちは!
御苗場で感想ノートに記入していただいたものです。
お立ち寄り、ご記入ありがとうございました(^_^)

またご一緒できる機会があるとイイですね!
プロフィール

Tony

Author:Tony
何気ない表情、時間、その人らしさ。
撮った人の喜ぶ顔を見ることが楽しみで撮ってます。


主に20代の女性を中心に人物の写真を掲載しています。(ポートレート)
ポートレート、室内での撮影、作品撮り、提供写真等、いろいろ載っています。


関東でも関西でも、中四国でも、時間があえば今日もすたこらさっさ。


ご興味がある方は下記アドレスもしくはTwitterでお声かけください。
メール: foto.by.tony@gmail.com (トニー)
Twitter: @foto_by_tony

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
