

【展示に参加】www展(通称草展)に参加します◎

お久しぶりです◎

今週の金曜日から日曜日の期間で浅草橋にて行われる写真展に参加します◎

Photonsギャラリーという、先日オープンしたばかりのピッチピチのギャラリーで、公募展的な形でわいわいやってる感じなので、お時間ある方はよければ是非、いらしてください◎

50名を超える人数が出展しているため、1点のみの出展となりますが、たくさんの写真や写真をしている人に会えると思います^^

よろしくお願いします☆

■第1回 www展(通称、草展)
★日常とか、写真のクスリとした笑いがテーマの公募展です★

■場所:Photons*** Gallery
(東京都台東区浅草橋1-24-11 Photons*** Gallery各フロアーにて)
■会期:2014.2.7~2014.2.9(金、土、日)
全日:13:00~19:00

■出展名: とに★みつ

■在廊予定
・2/8(土)の18時以降から最後まで
・2/9(日)終日中

■イベントページURL
http://photonsgallery.com/guide/pg63.html

mitsuko_14_1.jpg
今回は最近仲良しのみつこちゃんに協力をお願いしました◎



とにー



☆撮影させてくれる方募集☆
関東圏で撮影が可能な方を募集しています。
土日祝日がメインですが、お気軽にご連絡ください☆

1. 屋外でのポートレート撮影
よくこのブログに上がっているような、屋外での撮影です。
公園だったり、街だったり。時には遠出なんかもあったりなかったり。

2. テーマ「絆」(作品撮り)
自室やホテル等の室内での撮影。
孤独ではなく、他者といる安心感を表現したく考えています。
場所は自室orホテル(ホテル代はこちらが負担いたします。)
ラフな部屋着~セミヌード程度(被写体の方のご意見を最優先して撮影は進めています)



ご興味がある方は下記アドレスもしくはTwitterでお声かけください。
メール: foto.by.tony@gmail.com (トニー)
Twitter: @foto_by_tony


☆日本ブログ村に参加しています◎いいなと思ったら、下のボタン二つをポチっとしてみてください^^☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


みつことデザフェス

mitsuko_11_3.jpg
mitsuko / Foto by Tony
「やさしいじょうし」とみつこ^^


きのうはみつこちゃんとデザフェスに行って来ました◎

みつこちゃんとはデザフェスを通じて知り合って撮らせてもらうようになったので、
一緒にデザフェスを見て回れてとても楽しかったです◎



mitsuko_11_4.jpg
途中で出会った”キノマート”さんのブースがステキすぎて紹介しちゃいます!


「やさしいじょうし」というテーマでカレンダーやはんこ、スリッパや耳あて等を販売してたのですが、
その癒しオーラとか、雰囲気とかクオリティーの高さにボクもみつこも完全にノックアウトされてしまいました。。

いやー本当にステキだった。


本日もK-121のブースでお会いできるみたいです^^


mitsuko_11_6.jpg
とてもかわいいイヤマフを装着の図◎


mitsuko_11_5.jpg
みつこもご満悦◎^^



mitsuko_11_1.jpg
みつこのお友だちのブースへも行って来ました!
仲良し!^^


mitsuko_11_7.jpg
^^

mitsuko_11_8.jpg
出展者はこのお二人^^

ブースはK-92◎

クオリティーも高いし、いろんなかわいいグッズ、ポストカードも盛りたくさん◎



mitsuko_11_2.jpg

もうひとり、みつこのお友だちのブースにも行って来ました◎


K-74

iPhoneケースとか、トートバッグ、缶バッチ、どれも普通にお店で売ってるクオリティーでした!!^^


ほしい商品がたくさんだったー!






また次回のデザフェスが今から楽しみになりました^^


みつこちゃん、ありがとう!!!







☆日本ブログ村に参加してみました◎いいなと思ったら、下のボタン二つをポチっとしてみてください^^☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

なんでもないけど書きたいから書く系の更新。

mitsuko_1.jpg
mitsuko / Foto by Tony

先月(もう9月…)に撮影に協力してもらったみつこちゃんと、お礼を兼ねてご飯に行って来ました◎

写真を撮った時はロングだった髪が、ボブになっていて密かにテンションを上げたのは内緒です。

mitsuko_2.jpg
ここでは見せられないような超ド級の変顔が得意技なので、次回会った時にでも載せていいか聞いてみます笑


いろいろと協力してくれてありがとう!!


また是非撮らせてね◎
プロフィール

Tony

Author:Tony
何気ない表情、時間、その人らしさ。
撮った人の喜ぶ顔を見ることが楽しみで撮ってます。


主に20代の女性を中心に人物の写真を掲載しています。(ポートレート)
ポートレート、室内での撮影、作品撮り、提供写真等、いろいろ載っています。


関東でも関西でも、中四国でも、時間があえば今日もすたこらさっさ。


ご興味がある方は下記アドレスもしくはTwitterでお声かけください。
メール: foto.by.tony@gmail.com (トニー)
Twitter: @foto_by_tony

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
