

にくきゅうオフショット

nikukyu_3.jpg
YouCa*. & 3ke* / Foto by Tony

メイク中◎

二人とも自分の撮った写真でお互いを見ていて、会いたいと思っていたらしい。

そういうの凄く嬉しい。

またにくきゅうやろう◎^0^


二人ともいつもありがとう^^








☆撮影させてくれる方募集☆
関東圏で撮影が可能な方を募集しています。
土日がメインですが、平日も相談に乗りますのでお気軽にご連絡ください☆

1. 屋外でのポートレート撮影
よくこのブログに上がっているような、屋外での撮影です。
公園だったり、街だったり。時には遠出なんかもあったりなかったり。

2. 部屋での撮影
室内での撮影では、屋外では出ない距離感・表情が出て、
より自然で自分らしい表情が撮れます。

テーマは「1とN」
1は表面上の着飾った自分。Nは飾らない素の自分、本来持ついろいろな表情を持った自分

今一番撮りたいです。


ご興味がある方は下記アドレスもしくはTwitterでお声かけください。
メール: foto.by.tony@gmail.com (トニー)
Twitter: @foto_by_tony

友人に撮って~と言われてほいほい撮りに行ってるので、
そんなにかしこまった雰囲気ではないので、お気軽にご連絡ください^^
お待ちしています!!




☆日本ブログ村に参加してみました◎いいなと思ったら、下のボタン二つをポチっとしてみてください^^☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にくきゅう

nikukyu_2.jpg
YouCa*. / Styling 3ke* / Foto by Tony

撮らせてもらってる3ke*ちゃんが服を作ってくれて、いつも撮らせてくれているYouCa*.氏がそれを着て、ボクが撮って。

コラボというやつですかね。

ほんとにこの企画が実現して嬉しかった。

次回もやろうと主にトニー&ミケが企ててます笑


2人とも、またよろしくね!!




☆撮影させてくれる方募集☆
関東圏で撮影が可能な方を募集しています。
土日がメインですが、平日も相談に乗りますのでお気軽にご連絡ください☆

1. 屋外でのポートレート撮影
よくこのブログに上がっているような、屋外での撮影です。
公園だったり、街だったり。時には遠出なんかもあったりなかったり。

2. 部屋での撮影
室内での撮影では、屋外では出ない距離感・表情が出て、
より自然で自分らしい表情が撮れます。

テーマは「1とN」
1は表面上の着飾った自分。Nは飾らない素の自分、本来持ついろいろな表情を持った自分

今一番撮りたいです。


ご興味がある方は下記アドレスもしくはTwitterでお声かけください。
メール: foto.by.tony@gmail.com (トニー)
Twitter: @foto_by_tony

友人に撮って~と言われてほいほい撮りに行ってるので、
そんなにかしこまった雰囲気ではないので、お気軽にご連絡ください^^
お待ちしています!!




☆日本ブログ村に参加してみました◎いいなと思ったら、下のボタン二つをポチっとしてみてください^^☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

Tony

Author:Tony
何気ない表情、時間、その人らしさ。
撮った人の喜ぶ顔を見ることが楽しみで撮ってます。


主に20代の女性を中心に人物の写真を掲載しています。(ポートレート)
ポートレート、室内での撮影、作品撮り、提供写真等、いろいろ載っています。


関東でも関西でも、中四国でも、時間があえば今日もすたこらさっさ。


ご興味がある方は下記アドレスもしくはTwitterでお声かけください。
メール: foto.by.tony@gmail.com (トニー)
Twitter: @foto_by_tony

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
