

御苗場vol.16出展のお知らせ(ブース番号78)

ご無沙汰しております。

2年ぶりに御苗場に出展する運びとなりましたのでお知らせさせてください。

onaba_vo16_1.jpg
Mao / Foto by Tony


----------------------------------------------------
■写真展詳細
写真展: 御苗場 vol.16 横浜
写真展タイトル:quality of life chapter2
日時: 2/12-2/15
10:00-18:00
初日は12:00から / 最終日は17:00まで

場所:パシフィコ横浜 アネックスホール ブースNo.78
住所: 〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-24-11
御苗場公式HP: http://www.onaeba.com/

■在廊スケジュール
2/14(土)午後から (14:00-18:00)
2/15(日)終日 (10:00-17:00)

現在、土日の二日間を予定しています。

----------------------------------------------------


いろんな方々の作品を見るのも実は楽しみのひとつです♪


また近づいたらみなさんに改めて告知させてください。



After the Photo Lover's Party.

fotobytony_onaeba_12.jpg
thank you for your smile.
thank you for the time.
thank you for...


御苗場、無事終えることが出来ました。

少し遅くなりましたが、今年も素敵な場で写真を展示する機会を与えてくださった主催社様、撮影に協力してくれたみんな、ご来場くださった皆様、一緒に楽しんでくれた出展者の皆々様。

ありがとうございました。


去年とは違う、たくさん友だちがいる中での出展というのは、一味違う楽しさがありました。

ふたつ隣りに、去年自分の展示を見に来てくれたお友だちが出展してたり。

こういった変化も楽しいですね。

ちなみに私はおととしに、今年のトップバッターを務めた海よりも広い愛情と優しさに満ちたステキポートレーターさんの展示を見て、翌年に出展することを決めました。

この連鎖がまた次に繋がればいいなと思います。


また少しずつ、作品や会場の様子をお知らせしていきたいと思います。


もちろん、普段の撮影のお話もちょこちょこ更新していきます◎


それではまた。


次はとても良い報告が出来るよう、私も日々をがんばりたいと思います。



☆日本ブログ村に参加中です◎いいなと思ったら、下のボタン二つをポチっとしてみてください^^☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

御苗場vol.12横浜 HALFWAY

onaeba_youca.jpg
model: youca

出展中です◎

御苗場vol.12 横浜
日時: 1/31-2/3(10:00-17:00 *最終日は16:00まで)
場所: パシフィコ横浜です。
ブース番号: 115
公式HP: http://www.onaeba.com/index.html

事前登録(すぐ済みます☆)で入場料は無料になります◎

こちらのURLをクリックしてご登録しておくことをオススメ致します◎
https://reg.cpplus.jp/public/application/add/55?lang=ja


水曜日に展示の準備をしに会場まで行って参りました◎

自分の100万倍素敵な写真があり、早く写真を撮りに行きたくなりました笑


今年は準備の合間にブースを端から端まで一周。
たくさんの人に声をかけて声をかけられて。
各列に知り合いがひとりはいるよね^^
なんてお友だちが言ってて。
去年一年間でほんとにたくさんの繋がりが出来たんだなーなんて実感しました◎
みなさん本当にありがとうございます。



さてさて、展示ですが、本当に展示した人自身が一番ドキドキしてます。
みんなどう感じるだろう。コメントもらえたら嬉しいな。
ポストカード、たくさん持って行ってもらえるといいな。
平日も行きたかった笑

などなど。

なんだかたくさんの方にこのブログもアクセスしていただいてるみたいで、ほんと恐縮です。
嬉しいです。嬉しいです。

名刺とか、DMとかに乗ってるURL叩くのって大変ですよね。
なのに、調べて見つけてくれて。。
ありがとうございます(ToT)


明日、土曜日とあさっての日曜日は終日会場にいますので、
気軽にお声掛けください♪(人と仲良くなることが大好きなんです←)

ちなみに、ふたつ隣りのブース、117番には、去年私の展示を見てくれた友人が出展しています。
嬉しいですね。
そんな私も二年前にブース番号1番の方の写真を見て出したいと思って去年から出すようになりました。

写真との繋がり、出会いがたくさん。

今年はどんな芽と出会うのかな。


あ、終わったらソラニン見なきゃ。

3年前とは違った感想を持つんだろうな。
わくわく。


明日もわくわく。


ではみなさん、また。




☆日本ブログ村に参加中です◎いいなと思ったら、下のボタン二つをポチっとしてみてください^^☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

the last piece

DSC_0756.jpg
御苗場vol.10出展作品

アカペラバンド: four*tune
大好きなアカペラバンドのうちの1バンドです。

アカペラ界ではかなり有名なプロのヴォーカルユニット、smooth aceのカバーを中心に、
温かい邦楽の曲をカバーしています。

残念ながら今年度で活動は最後ということで、来年3月にラストライブを行う予定のようです。

http://youtu.be/MzwRWRk-cIE
彼ら彼女たちの歌っている様子です。

ボクも初めてみたのはyoutubeでした。

何度も何度もいろんな動画を見ました。

それくらい温かいものがたくさん伝わってきます。


DSC_0759.jpg
御苗場vol.10出展作品

DSC_0739.jpg
御苗場vol.10出展作品

DSC_0745.jpg
御苗場vol.10出展作品

DSC_0768.jpg
御苗場vol.10出展作品


それぞれが別のバンドでも活動されていて、時々ライブハウスで会うのですが、みんないつもとても物腰柔らかく、礼儀正しくて、ほんといい子たち過ぎて、好き。

どうやら全国にファンがいるみたい。

もう彼ら彼女たちの歌を聞く機会もそうはないと思うので、是非是非ライブハウスまで聞きに行って見てください^^



☆日本ブログ村に参加中です◎いいなと思ったら、下のボタン二つをポチっとしてみてください^^☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

温かい歌

DSC_4539.jpg
御苗場vol.10出展作品


歌手の横田良子さんにモデルをお願いし、撮影させていただきました。

彼女が歌を歌うと不思議に人が集まります。


DSC_4547.jpg
御苗場vol.10出展作品


それも決まってみんな温かくて優しい人。


そんな歌を歌う人。


たくさん歌っています。

一度是非行ってみてください。

彼女のオフィシャルHP
Ryoko Yokota Official HP


彼女のオフィシャルブログ
Ryokoのヒトリブランコ

きっと元気になって帰ります^^

ryoko_ics_1.jpg
最近このご縁でまたまたライブを撮影させていただきました◎




☆日本ブログ村に参加中です◎いいなと思ったら、下のボタン二つをポチっとしてみてください^^☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

Tony

Author:Tony
何気ない表情、時間、その人らしさ。
撮った人の喜ぶ顔を見ることが楽しみで撮ってます。


主に20代の女性を中心に人物の写真を掲載しています。(ポートレート)
ポートレート、室内での撮影、作品撮り、提供写真等、いろいろ載っています。


関東でも関西でも、中四国でも、時間があえば今日もすたこらさっさ。


ご興味がある方は下記アドレスもしくはTwitterでお声かけください。
メール: foto.by.tony@gmail.com (トニー)
Twitter: @foto_by_tony

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
