

ブログからTumblrへ

ブログから、Tumblrへ作品の掲載場所を変更しつつあるのでこちらにも載せておきます。

http://fotobytony.tumblr.com


宜しくお願い致します。


トニー

御苗場vol.16出展のお知らせ(ブース番号78)

ご無沙汰しております。

2年ぶりに御苗場に出展する運びとなりましたのでお知らせさせてください。

onaba_vo16_1.jpg
Mao / Foto by Tony


----------------------------------------------------
■写真展詳細
写真展: 御苗場 vol.16 横浜
写真展タイトル:quality of life chapter2
日時: 2/12-2/15
10:00-18:00
初日は12:00から / 最終日は17:00まで

場所:パシフィコ横浜 アネックスホール ブースNo.78
住所: 〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-24-11
御苗場公式HP: http://www.onaeba.com/

■在廊スケジュール
2/14(土)午後から (14:00-18:00)
2/15(日)終日 (10:00-17:00)

現在、土日の二日間を予定しています。

----------------------------------------------------


いろんな方々の作品を見るのも実は楽しみのひとつです♪


また近づいたらみなさんに改めて告知させてください。


写真展のお知らせ 9/2-9/7 colors of life (Photons***2期生写真展)

土曜日_web用_表
久々に写真展に出展します◎

以下お知らせです。

----------------------------------------------------
■写真展詳細
写真展タイトル: 【colors of life】(Photons***2期生写真展)
日時: 9/2-9/7
14:00-20:00(※最終日のみ12:00-18:00)
場所:PhotonsArtGallery 1F、2F
住所: 〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-24-11
ギャラリーHP: http://photonsgallery.com/

■在廊スケジュール
9/6(土)終日 (14:00-20:00)
9/7(日)終日 (12:00-18:00)

現在、土日の二日間を予定しています。

※出展者名について
社会人になって初めてなのですが今回は本名での出展となります。
2Fの展示エリアに入ったら一度回れ右して頂いた所で出展している「二神 亮」という出展名の人が私です。
直接お会いしたことのある方にはお伝えしているのですが、知らない方も多いと思うので、お知らせさせて頂きました。

----------------------------------------------------

さて、いきなりなんだーって思われた方に向けてご説明しますと、
昨年の秋くらいから東京写真教室Photons***という写真教室に通っていまして、
一年の節目として開催される(いわゆる)クラス展というものに出展することとなりました。


長くなりそうなので掻い摘んで説明しちゃいますが、
1年をかけてひとつのテーマを掲げて写真を撮ってきた、集大成が結集した写真展になります。

1年間いろんな写真を撮って、先生やある時は同じクラスメイトのみんなの意見を聞きながら
あーでもないこーでもないとブラッシュアップされてきた写真たちは、みんなどれも活き活きとしているのではないかと思います。

同じクラスメイトの写真を展示された状態で見るのが楽しみで、実はボクもわくわくしています。


写真展めぐりしてる

いろんな写真を見てみたい

友だちに会いに

写真仲間を増やしたい

最近トニーとかいうやつはどんな写真を撮ってるんやろうか。



いろんなきっかけで見に来られるみなさんにお会いできることを心待ちにしています。

土日は終日在廊予定ですので、もしお時間ある方は、是非JR浅草橋駅西口徒歩3分もいらないくらいの

PhotonsArtGalleryにお越しください!^^
(オーナーを始めとしたこのギャラリーをよく利用している方たちは略してPAGと呼んでいます◎)





最後にDMの裏面も貼っておきますので、迷った方はこちらの略地図を参考にいらしてください◎

土曜日_web用_裏

だいじなこと。

ayana_1.jpg
ayana / Foto by Tony

お久しぶりです。

ご無沙汰してました。


相変わらず写真は撮ってます。


更新をお休みしている間にいろいろあったのですが、ちょっと割愛。




ayana_2.jpg

今ある日常の時間とか、


本当に大切なことは何かを常に見失わないようにしながら、


ちょっとずつ猛進していきたいです。



近々久々の写真展に出展するので、また詳細を告知しにやってきたいと思います。


9/2-9/7、JR浅草橋駅西口下車 徒歩1分にあるPhotons*** Art Galleryで行われます。


またちゃんと告知に来ますね。


ちょっと久々の、実家があります愛媛県に帰省して参ります。


久々に会う家族の写真を時間を残せたらいいななんて思いながら新幹線で台風に突っ込んでってます。


皆様もお気をつけて。ご自愛くださいませ。





間を空けてた間も写真を見てくださったり、ブログを見に来てくださったり、写真がスキだと言ってくださったり。


本当にひとつひとつが嬉しくて、嬉しくて。凄く励みになりました。


出来る形で一生懸命返して行きたいです。



それではまた、近いうちに。

お会いしましょう。




とにー

www展ありがとうございました。

www_5.jpg
遅くなりましたが、歴史に残る大雪の中写真展、www展(草展)にご来場いただきありがとうございました◎

とんでもなく足元がわるい中、お越しいただいたり、行きたかった!ってメッセージをもらったりでとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


今回は仲良しのみつこちゃんにヒゲガールしてもらって撮ってみました◎


ドキドキしながらお願いしたら間髪いれず、任せなさいのLINEがきて、この子大好きだと思った←


www_1.jpg
日曜日は一日いたのですが、最初は家族連れのお客様がいらして

www_2.jpg
友だちが来てくれて

www_4.jpg
最後にはこんなにもたくさんの方が!!!!


本当にみなさんありがとうございました。
個人的に課題が見つかるとても良い機会でした◎

最近は考える時間のほうが増えたので、これからの撮影に活かして行きたいと思います。


また少しずつ更新頻度を増やしていきます◎
(本業に負けないくらいがんばりたい。)



www_8.jpg
みつこ、いつも忙しい中ありがとね。

またよろしくね!
プロフィール

Tony

Author:Tony
何気ない表情、時間、その人らしさ。
撮った人の喜ぶ顔を見ることが楽しみで撮ってます。


主に20代の女性を中心に人物の写真を掲載しています。(ポートレート)
ポートレート、室内での撮影、作品撮り、提供写真等、いろいろ載っています。


関東でも関西でも、中四国でも、時間があえば今日もすたこらさっさ。


ご興味がある方は下記アドレスもしくはTwitterでお声かけください。
メール: foto.by.tony@gmail.com (トニー)
Twitter: @foto_by_tony

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
